デカ顔からモデル級フェイスに転身した、小顔メソッド忘備録

1年前、6年間付き合い、結婚も考えていた恋人に振られました。

「タイプじゃなくなった。」その言葉だけを残して(ぜってえ浮気してただろ)。

速攻で奈落の底に落とされた私は、必ず彼を見返してやるという感情と共に、今まで外見に気を遣わず平凡に生きてきたことを猛反省し始めました。

それがきっかけで、約1年かけて美容について死ぬほど研究することに。元々アイドルオタクを通ってきた身なのでハマったらこっちのもん。

「生まれ変わってやる。」

気づいたんです。どんなにかわいくメイクしたところで、パンッパンな丸顔とボコボコの毛穴をどうにかしない限り、ブスはブスのままなんだ!!!と。

そういや私、自分の顔の大きさがコンプレックスすぎて写真では必ず後ろを陣取ってたな。

「可愛くなりたい。」その一心で、私がボーナスをつぎ込んで本気で15種類のアイテムを漁り見出した答えをここに綴ります。

デカ顔からモデル級フェイスに転身した、小顔メソッド。いざ出陣。

コスメ部門:おやすみ中のご褒美

公式サイト

これはもうね無敵。誰にも知られたくなかった、小顔NO.1アイテム認定。

クリームが小顔に効くわけなかろう…と興味すら持っていなかったのですが、ツイッターで「翌日の実感がすごい!!肌も生き返る!!」みたいなバズツイートを見て、これは賭けてみるか…と買ってみたのが始まり。

口コミサイトやSNS上で大絶賛されている、話題沸騰中のコスメなのです!

塗った瞬間、肌への浸透力が半端ない。

これは、体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高める新発想アイテム
(⇒詳しくはこちら。)

優しいフローラルの香りも癒される。
保湿力抜群で、肌の奥へぐんぐん浸透していきます。

あれ、肌ってこんなに潤う?!

すっと伸びて、肌がラップされる感じが堪りません。

『モテ肌+小顔効果』がこれ1本で叶う!

塗って寝ただけで、翌日エラがシュッとした。

鏡越しの自分を見て、「まだ1日なのに、明らかに違う!!!」と思わず感動。毎朝むくんでいたのは、もはや前世の記憶です。

肌質も改善されて、とんでもなく化粧のりがよくなりました!!!それからというもの、化粧が楽しくて仕方ないです。(笑)

THE 毛穴レス肌までも実現。

更には、デコルテケアとしても使える優れもの。

べたつかないから、睡眠中でも違和感ない。優秀すぎません?

最近「首細くなった?!」って周りから言われるようになったのも、この子のおかげかもしれない…。

無事おや中(略)沼にはまりましたありがとうございます!!!悪い所探しても見つかんなかった。

購入ページ

今だけ限定、激安で買えます。

【今月限定】このページにて、87%OFFのキャンペーン実施中でした!

680円で購入できます。良心の塊か。仏様か。

私はこないだAmazonにて定価で買い足してしまったので、悔しすぎるな・・

購入者が続々と増えているみたいなので、在庫がある内が命ですぞ~~~。

生産が追い付かなくなると、二度と手に入らなくなるので気を付けて。

私はこれ1本で顔の印象が一気に変わり、自分に自信がつきましたよ♡

購入ページ

※電話1本で簡単にいつでも休止できるのでご安心を!解約後の面倒くさい勧誘もありませんでしたよ♡

エステ部門:美容鍼

小顔になりたい勢がこぞって通っているお顔の鍼施術。ここに行けばどうにかなるだろうと、私も体験してきました。

文句なしの即効性

翌日の顔の変化具合はダントツ。整形か?ってくらいシュっとする。

最初は痛そうって思っていたものの、全くそんなことはなく。施術中はリラックスできて眠ってしまうくらいでした!

ただ、効果が持続しないのと、長くても2週間に1回忙しい中サロンに通わねばならない (byサロンの先生)というのが懸念点。

一時的でいいからこの日だけは、顔の大きさをどうにかしたい!!!って方向きだと思いました。

値段がネック

忘れてはならんのが、やはりお値段…。継続して通うのは難しいかもしれない。

1回施術してもらうのに10,000円程かかっちゃうので、それならその分、趣味に費やしたり美容院行きたいと思ってしまった…

でも、ネットで探せばキャンペーン価格などでお試しできる場合もあるので、タイミングが合えばオススメです!(やぶなサロンもあるのでお気をつけを。)

グッズ部門:小顔マッサージ

検証結果論、地道なマッサージ、地味に結構効きます。(笑)私が行ってきて、顔に変化が現れたと感じたのはこちら。

①あいうえお体操→②小顔ローラー→③ニベアで保湿

ここでの懸念点、「肌痛むじゃん&めんどくせえ。」

最近の小顔ローラーは、万能なものも出てきているけど、やっぱ多少なりとも肌痛むよねってとことやっぱり面倒くさい。すみませんズボラ女子で。

とりあえず一回試してみると良いよ。

毎日朝と夜に3セットずつ行って、約3週間後に効果が現れたので、辛抱強さと継続することが大事ですね。(サボりがちな私にしてはかなり頑張った方だ・・)

結論:神コスメに出会っちゃったよって話

というわけで、私の試した中ではおやすみ中のご褒美文句なしの合格点&リピートコスメ認定。という結果になりました。

じゃあ他のフェイスクリームはどうなん?って思う方もいると思うんだけど、これは私がざっと小顔クリーム10種類はお試しした結果です。

他にも様々なマッサージ法、小顔グッズを試しましたが、小顔になるには時間がかかるアイテムがほとんどでしたね…。この結果に辿り着くまでに、我ながら苦労しましたわ。(笑)

でも自分に合うアイテムって人それぞれ違うと思うから、自分のお気に入りを探してみてくださいね!(至極当たり前のことを言ってみる。)

小顔になると、自分の知らない世界が広がるので、生きるのが楽しくなります。おまけに、モテる女性にもなれちゃう。

人生ってこんなに変わるんだって思えました。

一緒に女子力上げて、自分に自信もっていきましょ!

♥:おやすみ中のご褒美公式ページ